デリヘル体験

デリヘルでのありそうでないような衝撃的な話。

この前デリヘルを使った時に、衝撃的なことがありました。

そのデリヘル店を見つけるのに利用した風俗サイトは、八王子の風俗と言う有名なサイトで見つけたお店です。

ちょっと似ているなーって思って指名した女の子が家に来てみたら、それは昔密かに思いを寄せていたクラスメイトだと言うことが分かったのです。

さすがに向こうもそれに気が付いたのか、一瞬固まってしまったみたいだったのですが、すぐに落ち着きを取り戻してデリヘル嬢としての接客を始めてくれました。

向こうは私の思いに気が付いていないみたいなのですが、私としてはもう落ち着いていることは出来ません。

ただ、快感に身を任せると言った感じでした。

まさかこの子にフェラをしてもらえるなんてっていうのがあって、興奮度も高まり一瞬でイってしまいました。

もちろんびっくりされてしまいましたが、時間があったので、今度はこちらから愛撫をしてあげることにしたのです。

もう、無我夢中になって体をまさぐってしまいましたが、相手にはピンポイントのところが多かったらしく、大声で喘いでくれました。

それでまた私のモノが復活したのを見たためか再びフェラでの2回戦が始まりました。

彼女が風俗店で働くことになってきっかけが、優良風俗求人サイトの福井風俗求人のサイトを見て来たそうです。

結局最初は60分だったのですが、2時間に延長してもらい、たっぷりと夢のような時間を過ごすことが出来ました。

本当にいい時間を過ごすことが出来て良かったなって思いましたね。

 

デリヘルで遊びました。

最近女の子と遊んでいないなって思ったところもあって、風俗で遊ぼうって思いました。

優良な風俗店にいる女の子のほとんどが、新宿 風俗のお店を知っているようです。

そこで何を使おうかって考えた結果、デリヘルを使うことにしました。

でも、どこにしようかなって言うのがあったので、ネットで調べてみました。

そうしたら、すぐに沢山の情報が目に入ってきたんですよね。

ちなみに、知らなかったんですけどデリヘルって一回呼ぶのに結構お金がかかりますよね。

何気に1万円とか取られるってあり得ないって感じでした。

でも、これも人生経験かなって思ったので、ちょっとかわいい感じのデリヘル嬢を呼んでみたわけです。

大体1時間くらいで到着するとのことだったので、ドキドキしながら待っていたら、本当に写真で見たデリヘル嬢の女の子が登場しました。

本当に来るんだっていうのが当たり前のことながら驚きでもありました。

そして、もっと当たり前のことですが、エッチが出来るんですよね。

こんなにかわいい子とエッチが出来るなんてっていうのはある意味よくあるセリフですが、自分がその立場になってみると本当にそう思ってしまうものですよ。

女の子はテクニックも一級品でしたし、喘ぎ声ももちろんすごく可愛かったです。

真面目にこの子が彼女だったらなって真剣に思ってしまった自分が居ましたね。

このようないいお店に当たるためには、横浜-風俗タイムスなどの風俗情報サイトをチェックする事がお奨めです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.